 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリキュアオールスターズDX2!!! 

アムリタと見てきました。
プリキュアオールスターズDX2!
見ながら実況したかった・・・
っつーかえりかが可愛すぎて何回か悶絶してた。
何故かミラクルライトを貰えたので一応振っておいた。
パンフが売り切れで買えなかったぞコンチクショウ。
DX3は3DCGになる予感。

で、研究室に5時過ぎくらいに戻って
卒業するM2、D3の人たちとご飯を食べに行った。
来年から上いないのか・・・ハァ・・・

で、一人で歩いてると
このみにさんとそうちゃんに遭遇。
何故かAMIの卒業式飲み会に拉致られた。
・・・人多いよ!
2桁も人がいる飲み会だと逆にテンションが下がります。
ボッチだからな。
で、11時くらいに抜けて何故か研究室で一眠りして帰った。

研究室は自分のところ以外よくわかんねーんだから
あんま教えられないんだよねー。
ボッチだし。
まぁ研究室見学でちゃんと見学しろってこった。


・ヒトが知覚する腕の長さと手先位置の誤差に関する研究 (2007)
固有受容器の知覚誤差と考えられていましたが
腕の長さと関節角度のキネマティクスデータの
知覚にも誤差がのってるというお話。
で、それはなぜ?
わかりません!
[2010/03/25 03:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1818-408bf23c




