スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に帰らせて(ry 

帰省しました。
普段は祖母しかいないので
もちろんオフラインなわけですね。
暇だよ。
ゲームするか寝るしかない。
実家云々じゃなくてオフラインの空間がつらい。
あ、夜は映画見に行きました。

・シャーロックホームズ
原作?を実は知らなくて
ホームズとワトソンってあんな感じなの?
もう少し仲良いのかと思ってた。
吹き替え版だったんだけど
藤原啓治がカッコイイなーって思ってたら終わった。
それよりプリキュアのパンフ買えたということのほうがうれしい。
興奮して下敷きも買ってしまった。下敷きて。。。



・Postual and synergic Control for Three-Dimensional Movements of reaching and Grasping (1995)
ほとんど理解できなかったんだけど
運動の大部分は関節空間で起きてるっていうことを
主張してる。
まぁ作業空間と関節空間というのがあってだな
作業空間は絶対座標だ。
関節空間は相対座標だ。
俺の理解以上。
ふぅ・・・。
[2010/03/27 21:34] オタわごと | TB(0) | CM(1)

アレは原作ホームズとは全くの別物だぞ。
登場人物、名前と職業以外オリジナルだと思った方がいい…

プリキュア17人の集合写真に期待してますw
[2010/03/29 02:59] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1820-30a08267




