 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマァァァァアアアアァアア 

レイトン教授と最後の時間旅行をクリア。
悪魔の箱より簡単だったな。
あと魔神の笛クリアしたら
リボルテック買うわ。
おのれ海洋堂・・・!
レイトン教授は赤く塗れ!


・Effect of Target Size on Spatial and Temporal Characteristics of a Pointing Movement in Man (1984)
ターゲットを小さくしてみたり大きくしてみたり傾けたりしてみて
リーチング。
ひじ、肩の運動はどうもペアになってるんだけど
手首はそれに独立している。らしい。
まぁ2関節筋が影響してるのかな?
腕も単純に3リンクアームって考えられないねぇ。
しかしまた古い論文読んじゃった。
[2010/03/28 21:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1821-65b3dac2




