 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレは何故あんな無駄な時間を・・・ 

一日かけて書類書いたよ。
A4の半分くらい進んだよ。
死にたい・・・。
全然書けんやん。

自己評価ってのがよくない。
自己を過大評価というか宣伝するような
文化って日本に無いよな。
教育課程を見直すべき<キリリ
というかマジに理系で古文漢文とか
一ミリのクソの役にもたたんから
論文構成とかそういう授業にしたらええねん。


精一杯がんばるわ

・Feed-forward control of a redundant motor system (2006)
冗長系を制御する方法。
って結構いっぱい提案されてたんだね・・・
有本先生のは知ってたけど・・・
なんか萎えるわ。
この隙間で新しいアイデア出せるのか?
ビミョー
フィードフォワード制御についてもう少し
勉強したほうがよさそうだ。
[2010/03/31 01:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1824-38ea3bed




