 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーうっそー 

ようこそそうちゃん!
こんな時どんな顔したらいいかわかんないから
とりあえずゼミの時とかは
「・・・プッ・・・ククク・・・」
みたいにしておくよ!

で、午後から図書館講習。
いまさら・・・って感じだけど
新入生に図書館の使い方を教えなきゃならんのです。
・・・うん、これ紙資料配って
読むだけでいいだろ。
仕分けしろ。

なんかオレの隣の席になった
新M1が早速エヴァのフィギュア置きだして
化物語のマグカップとかおいてるけど
決してオレのせいじゃないよね。
自己責任。

このみにさんに貸されたイカ娘
一気に読んだら結構面白かったんだが
前読んで糞過ぎると思ったのは
もしかしてペンギン娘のほうかな?
おぼえてないや!
水島監督とかステキやん

訳終わらない
[2010/04/05 23:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1829-db80fe4a




