 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴様!何故俺を知っている! 

アパートの近くで配達屋の人に
「○○さん?荷物が・・・」
とかいってアマゾンで買った
リボルテック・レイトン教授を渡された。
顔覚えられてるー。
アマゾンで買いすぎだ。

研究室の自分の席の隣のデッドスペースにちょうど入るくらいの
小さめの冷蔵庫を勝手に置いた。
電気ポッドがあるくらいだから置いていいはず!
学生部屋はひとつ上の階にあるので
一々上にいくのがめんどいのです。

プラハ旅行?決まりました!
今月中に原稿出せば6月に1週間ほど。ね。
会議自体がなくなるとか言う噂もあったけど
よかったよかった。
・・・本当に?

ようやく訳終わった。
Mゼミってこんなにしんどかったっけ?
覚えてないや。

・キスシス
出来云々の前にリコの声が合ってない気がして
耐えられなかった。
これだからマンガを先に読むのはよくない。
これは1話切りか?
[2010/04/06 00:06] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1830-6bda4743




