 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう・・・もう・・・ 

なんかもうあかーん!
今月中にアブスト×2、英語原稿×1って!
楽勝ですが!・・・ウソ
就活してないんだからコレくらいできるでしょ?
ハイイイイイイイ
でも就活組は6時にはもういないですけど?
なんつーかもうまぁどうでもいいですね。

とりあえずアブストを1本コピペで作ってみた。
オレ何してるんだろう?
って気になるけどしょうがない。
コレ教授に見せてとりあえず
原稿はさっさと書いちゃおうかなぁ・・・。
学振投げ捨てたい。
いつ研究できるの?

論文読み再開しようと思ったけど
明日から通常営業に戻るわ。
やっぱ短期集中はあんまよくないわ。
次から気をつけよう。

あ、M先生の話にイラッってする気持ちが分かったよ、そうちゃん!

・けいおん!!
なんだろうこの安心感。
もうこのままダラダラやってくれればいいです。
敢えてライブシーンは入れなかったんですよね!
[2010/04/07 00:13] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1831-cf350166




