 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたくない日にやってもしょうがあるまい! 

どうみてもスキャンしてメールで送れば済むような
ペラ紙一枚の書類を事務までとりにいく。
の帰りに学館寄ったらこのザマだよ。
まぁ久しぶりに声優カードで遊んだし
しょうがないか。
この日やる予定の仕事のやる気はすべて消滅したけど。
しょうがない。

イカ娘は
水島監督+斉藤千和のケメコ体制ですね!
第6巻のネコミミモード的な意味で。

AB!は結局
壊滅的にキャラデザが好みじゃないという
なのはと同じ結論に達しそう。

・Control of Joint Rotations in Overarm Throws of Different Speeds Made by Dominant and Nondominant Arms
利き手とそうじゃない方の手の投球動作の解析。
速い投球と遅い投球の違いが
時間縮尺の違いだけか?というような
話だと思う。
利き手の方が顕著に時間縮尺が違うから
軌道設計による制御じゃなくて
力制御なんじゃない?っていう考察が面白かった。
妥当かどうかは分からんけどw
[2010/04/09 17:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1833-7aabe064




