 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は書類に何を書いているんだ!? 

なんかもう疲れたよ。
研究全然やらずにずーっと書類かいてるとおかしくなる。
っていうかこうこうこういう研究してきて
将来的にこんなことやりますって
書類を研究せずにずーっと書くってなんか自己矛盾を感じる。
ハァハァしてきた。

ギアスの一番くじ引いたら
きゅんきゃら×2、でふぉめか×1.
きゅんきゃらはCC,アーニャという神引き。
このみにさんはロロ一発というかなしさ。
大勝利!
どうせA~C賞はでないだろうからもうひかんぞ。

ダークプリキュアはマジで最高だと思います。
えりかの次に最高です。

・荒川アンダーザブリッジ
普通にギャグ作品として楽しめる。
真綾ボイスに強制反応してハァハァしちゃう。くやしい・・・。
アジアナンバー1さんそろそろ飽きた。

・閃光のナイトレイド
CMでもう次の企画が決まってることにビビッた。
能力バトルになるのか政治劇になるのか。
普通に面白いので視聴続行だわ。



・多関節多指ハンドとロボットアームの協調動作計画手法(2005)
両腕に加えて両指も加えて作業!
超冗長システムだ。
解決策は・・・・。
擬似逆行列!
ハイハイ2乗ノルム最小最小。
なんかもうそれでいい気がしてきた。
[2010/04/11 23:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1835-0d4f6778




