スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総オタク研究室て・・・ 

今日から授業ですね。
院生にもなって講義中にヒソヒソしゃべるヤツには
内定も出ないし研究も進まない呪いをかけておいた。
自分ですね分かります。

研究室に新B4がやってきた。
そうちゃん、どういうことなのあのメンツ!
怖いよ。色々と。
あれが個別の7人か。
まぁそのうち慣れるよ。ね。

ついに学会に入りました。
狭い世界なのでバラしませんが。
日本アニメ学会に入りたいけど
どうにか文系教授と接点できないかな?


・幼児の円描動作に見られる手指運動機能の協応について(1991)
やっぱり肩・肘はなんか相互作用があって
手首は独立っていうのが支配的なのかなぁ
これって二次元運動だったら二関節筋+手首で
非冗長じゃない?
ふむ。よろしいならば3次元だ。
っつーか肩を点にするのは無理があると思うんだ。
回転+並進運動だし。
その辺がポイントかな。
[2010/04/13 23:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1837-e2677518




