 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若さまぶしっ! 

基礎セミナーの講義のTAやりました。
学部一年生!まぶしいし!
しかも農学部の女子とかいるし!女子大生!
二号館で(若い)女子大生見たの超久しぶりのような気がする。。。。
図書館の案内したんだけど超適当にやってしまった。
まぁ使わんでしょ。ゴメンネ!

英語原稿何とかでっちあげ。
明日教授に投げてこよう。
ようやく研究できる・・・。

最近研究室の同期のオーラが死んでるんだけど就活だからですか?
志望動機の書き方とか俺に相談されても・・・。
2ちゃん情報くらいしか言えんわ。
なんか失敗しそうなオーラが出てるんだけど大丈夫かしら。
まさかドクt


・逆運動力学計算を用いた力学的整合性を満たすヒューマノイド動作の振り付け(2002)
ダイナミクスを積分して
振り付けするんだって。
やっぱ擬似逆行列か。
使いやすさは異常だな。
でもノルム二乗和最小ってどうなんでしょう?
適当にヒューマノイド動かすには使えそうだけどね。
[2010/04/19 23:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1842-8cf1d43e




