 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーてどうしようかな 

目覚ましかけ忘れたけど
何とか起きれた。
ありがとう体内時計さん。

午後は丸々暇なので
久しぶりにデータ解析をですね。。。
ふぅ。嫌になってきた。
シミュレーションを来月中にはやり始めたい。

なんか今年のB4は課題真面目にやってていいですね。
さすがそうちゃんや!
あ、研究室ではそんなに小声にならなくていいのよ。

最近家でときメモ4しかやってない気がする。
諦めて攻略サイト見てるし!

・知覚運動協応による空間的注意力の定量化の試み
空間認識の際に
視覚情報だけではなく聴覚情報も与えると
認識の精度が上がるというお話。
サッケードの潜時が約0.2秒ね。
覚えておこう。
[2010/04/21 23:27] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1844-b0f19500




