 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前に点数をつけてやろう 

数学の採点やりました。
毎週あります。
なんつーかめんどくせぇ。。。
TAの時給じゃ足りませんよコレ!
倍よこせ

今の研究どうやって着地させようかな
目標としては夏頃に論文にまとめられるといいな。
めざせマスターで3本!
キツいお

ときメモを効率よくクリアするには?

・非ホロノミック系制御研究の展望(1997)
散々非ホロノミックっていう単語は
意識してるんだけど未だによく分からん。
拘束条件が代数的拘束になるまで積分できればホロノミックらしい。
んんんんんんん
うん。
[2010/04/22 23:36] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1845-658e4c2e




