 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新歓だと! 

研究室の新歓でした。
隠れオタに勇気を与えるべくアニメ好きを公言しているのですが
釣れなかった・・・残念!
っていうかあの机に座ってれば
隠す必要がないというか意味ないというか。
しかしB4の名前は普通過ぎて全然覚えられん。
なんかるろうに剣心の十本刀にいそうな人ならいたけど。
あだ名はそうじろうに違いない。

で、二次会(学生部屋)でずっと
けいおんの話してた。
これでいいのだ。

すいません、何なんですかあのピンク髪のキャラは?
ABを100%の力でdisれなくなったじゃないか。。。
キタエリ・・・

・視覚情報の到達把持運動に及ぼす影響 (2002)
今の研究に関連しそうな論文。
この積み重ねが引用文献を増やしていくのか。
っつーか集中してたくさん読んだ方がいいよね。
フィードバック+フィードフォワードのハイブリッド制御
って考えが主流ですかね。
[2010/04/23 20:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1846-0a26323e




