 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどいしんどい 

国際会議の参加費を振り込むために
わざわざ星ヶ丘の銀行まで。
クソ!なんでクレカあかんのや!
しかも通過がユーロじゃなくてCZK。。。。
マイナー過ぎて本山の銀行じゃできんかったわ!
それを午前の講義受けてすぐこなして
申請書類だして
英語原稿最終修正して投稿。
明後日のゼミとか爆発しろ!
明日でいいやもう。

曜日の感覚が分からんぜよ。
あ、修学旅行っていいですねー眺めるだけなら。


・搬送機システムのジャークを抑制する制御
まさかジャークを制御する論文があったとは
これは使えそうだ。
しかし制御の問題って
大体は安定なゲインを求めることに収束する気がするわ。
やってることは全然わかんないけど。
[2010/04/28 00:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1851-0068e42a




