 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇー無理ー 

はい、ゼミ発表。
まぁ余裕。
同期がペラ紙1枚だったのには引いた。
卒業できんの?

その後採点。
もういや。

その後教授+助教と
論文修正のミーティング。
キツッ!査読の先生より教授を納得させる方が難しいw
これは恐ろしいですねw
なんとか通したいなぁ。

で、上記を昼飯抜いた状態でやった。
餓死するかと思った。

で、夜は同期+助教と飲みに行った。
この同期は非常にいい人なのですが
非常に就活が心配です。
非常に内定出てほしいですね。

え?4月終わり?


・ヒトの運動の計測軌道から計画軌道を推定する方法 (2005)
到達運動はフィードバックとフィードフォワードの
組み合わせだっつって
それを分離しようって話。
仮定を2つも置いてるけどいいんだね。
スゲーや!
[2010/04/30 00:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1853-50faae6f




