 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークさん! 

実家でハトプリみて悶えてた。
実況したい!
が、携帯で打つのは苦手なのだ。
ふぅ。

親戚の家に行って帰ってきました。
正直親戚とかどうでもいいよ。
会話しないし。
そっとしておいてくれ

・Parallel processing strategies of the primate visual system (2009)
Natureの視覚関係の論文。
と思ったらすげー視神経とかの細かい話で
読んでも一ミリも理解できんかった。
っつーか途中で挫折した。
解剖学まで踏み込む気は無いんです><
あくまで工学者でいたいですね。
[2010/05/02 21:11] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1856-04321cd9




