 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうやだ疲れた 

今日は平日です。
というわけで午後からずっとデータ解析。
もうやだ。
しかもたいした結果でもないし。
まぁ論文修正にいるんですが。多分。
あと学振の書類今週中に修正してまた教授に見せなきゃ。
来週事前チェック〆だし・・・。
で来週末に学会〆切×2が!
両方共アブストだからまぁ何とかなるかと思いながら
実はネタすらまとまってない。。。。どうしよう。

それが終われば月末のためにポスター作ってゼミもあったっけ。。。
来月頭は国際会議のプレゼン作って論文修正終わらせな。
で中旬の国際会議終わったらようやく暇に!
と思ったら中間発表ですね。分かります。

うがーーーーーーーーー

明日はリフレッシュしよう。


・複数アームの協調動作への神経場によるアプローチ (1992)
神経場って何?
っていうか古いよ。
ザッと読んだけどモデル提案して終わってる。。。
もうちょっと読むのを選んだ方がよかったかな。
ふむ。
[2010/05/03 22:15] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1857-c42bf343




