 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーひふーへほー 

本日はゼミ。
強化学習とか意味不明だから寝ちゃった☆
だって准教が否定的なんだもんw

その後は久しぶりに実験。
いいねー実験。
解析すらしたくない。
やったという事実だけで満足。
日曜日にやります><

書類が教授から戻ってきた。
「コレでだしてみよう」
あ、今年は様子見ですね。分かります。
金欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。

ツンデレに萌えるとか逆に悔しい。
京大の女と結婚したい。
頭がよくて京都弁。。。最強や!
・・・自分より頭がいい人間だと劣等感に苛まれるかな?
そんなことはない。
なぜなら常に自分のまわりには自分よりも優秀な人間しかいないと
思い込んでいるからだ。

ビックリマンシールを最近集めてます。

・身体運動における打動作の学習に関する事例的検討 (1996)
テニスの運動の解析。
っていうかスポーツ科学も胡散臭いよね。
なんか運動たくさんやって
なんか上手くなった。
解析するとなんか足より前で打ってるし
膝の屈曲も大きくなってるお。。。。
でっていう。
まぁいいんですけど。
[2010/05/07 22:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1861-97c9337d




