 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は限界だと思った 

今日はAMIの新歓でした。
なんで参加にしたんだろう???

一番驚いたのは今TAやってる基セミの受講者が
1年でいたこと。
機航はチャラいwwww

あとリア充サークルになってた。
なんか明らかな世代間ギャップを感じる。
これが世代間ギャップなのか
人種ギャップなのかは非常に興味深いところではある。
少なくとも印象としては
ああ、アニメが好きな人はいないのねって感じで。
あと性癖を連呼するのは恥ずかしいことであると悟りました。

その後はうゆう君家でダベッてた。
なんかこれまた懐かしい感じだわ。
とりあえず追いコン鬱っと。

・ヒューマノイドロボットの全身運動の時系列パターンの低次元空間への写像 (2003)
東大はやっぱすごいね。
賢いね。
っていうかよくわからんw
砂時計型ニューラルネットを使って
高次情報を低次へ圧縮、展開できるところまでは分かった。
で、その低次元情報を見て
動作と学習の仕方によって違うねーって話なだけで
それを制御変数として制御しようって所までは
いってないという認識でよろしいでしょうか?
わかりますん><
[2010/05/08 20:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1862-be7268b4




