 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねみい 

一日中眠かった。
これは全部2限の講義が悪い。
燃焼とかマジで興味ないから!
いっそ全部寝てればよかった。

明日のミーティングによって
忙しさがまた変わる。。。
しかし資料は明日の昼~夕方に作る予定である。
ハッハッハ。。。



いつきいいいいいいいハァハァ@ときメモ4


・「映像酔い」の自覚的評価とその誘発要因 (2005)
ゲームとかでよく3D酔いとか聞くけど
多分類似したもの。
でも原因はよく分からんらしい。
もうちょっと新しい論文さがそうかと思ったけど
日本語だとないし。。。
世の中分からんことだらけやな。
[2010/05/11 23:53] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1865-51ee3cc7




