 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定を埋める仕事か・・・ 

明後日締切りの仕事を
それなりにやったので
9月に岡山行くことになりました^^
これで発表4件・・・!
もうヤダ。

いま提案してる視覚実験が
多分5月~7月中くらいまでやって
そこで纏まったらラッキーくらいで
シミュレーションとか出来るのは8月とか・・・????
夏休み来てくれーーーー!


ときメモ界におけるスポーツ少女は最高や!
これはもちろん現実世界での接点が0であることが
関与しているものと思われます。
ファンタジーなほど良い。

・神経振動子経由の左右揺動運動・姿勢反射を用いた4脚ロボットの三次元適応歩行 (2004)
ロボットの世界では神経振動子が流行り?らしい。
リズム生成器のことだよ・・・ね?
パラメータを経験で決定されても・・・そのなんだ、困る。
まぁシミュレーション頑張りましたと同義語だけど^^
そんな一発でビシッとパラメータが決まることってないよねー
シミュレーションやりたいなぁ。。。。
[2010/05/12 23:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1866-e0d30cda




