 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部コナミが悪い 

同期から電話・・・
うーん何???
・・・ゼミ遅刻サーセンwwww
完全に寝坊でした。
といって起きたのが13時30分ですから。
おかしい・・・目覚ましはかけたのに。
夜更かしさせるコナミが悪い。
あと5人・・・ハァハァ

14日〆のアブストを2本投稿した。
これで来週は多分暇なはずだ。
ヤッター!
ポスターつくんなきゃ・・・っていうかゼミあるし・・・
クソッ!B4の何かエロそうでABのCDがどうとか言ってるヤツの作業でも妨害するか。


・左右反転視野でのリーチングに果たす手の見えの役割 (2008)
こういう研究って心理系でやってんのかな?
結構文学部が多いので。。。
実権と結果はあるんだけど
考察がやっぱり工学っぽくないのでね。
まぁ工学でこんなことしてんなよって話だけど。
後輩もみんなシミュレーションやってて楽しそうだなぁ。
隣の芝は青いなぁ。
[2010/05/13 22:34] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1867-5633ce8b




