 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会長ェ・・・ゴクリ 

日曜日というのは
朝8:00~9:00までのことをいう。
※ゴセイジャーは除く
その後寝て起きたらもう日曜じゃないのである。

来週はとりあえず実験装置の構築でもしよう。
ゼミは適当に。
というか論文修正放置してたのでやんなきゃ。
セル画かきたい・・・。

・Joint angle variability in 3D bimanual pointing: uncontrolled manifold analysis (2005)
久しぶりにUCMの論文読んだ。
シナジーの階層構造が面白かったけど
この実験の結果から言えるのかはかなり怪しいと思う。
階層じゃなくて並列かもしれんし。
俺の読解力が低いだけという可能性もあるけどね。
[2010/05/16 20:26] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1870-6f8e6ab0




