 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいい気分なんやな 

事前チェックの書類返ってこない。。
まぁ約1週間以内だから明日届くだろう。。。きっと。
不安になるな。

同期が第一志望死亡。。。
どうなっちゃうの?
ドクター?まさかね・・・ハハハ
今年も厳しいねぇ。

今月一杯かかると予想してた装置の構築が一日で終わった。
なんなら計測プログラムもかけちゃった。
やっぱ実機とか装置が動くプログラミングって面白いな。
シミュレーションでも十分楽しいけど。
工学部ー!って感じで楽しい。
よーしパパ今週中に実験しちゃうぞ。

・Hand Dominance and multi-finger synergies (2006)
この分野でレターってあったんや。
知らんかった。
利き手と利き手じゃない方の違いは何かあるだろうと。
ただ利き手じゃない方が”悪い“ってわけではないらしい。
これもなかなか興味深いね。
そこまで手を広げる気はないですがね。
[2010/05/17 23:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1871-d4635da5




