 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子悪い 

明日から3日間の間に提出なのに
今日も事前チェックは返ってこなかった・・・
一応メールは届いてるっぽいが。
なんなのもう!

講義、昼休み、一限分だけ時間が開いてTAとかダルすぎる
しかも月火曜とも。
おかげで何もする気が起きない。
まぁ来週末の学会のポスターがまだできてないんですがねハハハ

セル画の色塗りを休日にやり隊


・ドライバの意識低下検知のための動画処理によるまばたき計測 (2004)
視覚の実験をしようと思ってて
まばたきで目が閉じてる時間ってどれくらいかなぁ
と思ってサーベイ。
さすがにウィキペディアをソースにするわけにもいかんし。
ということで大体100msくらいだって。
200msを越えるともうすごい眠い状態らしいっす!
結構素早いんだね。
[2010/05/18 22:38] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1872-039d8292




