スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞こえたー気がーしたーんだー 

研究室でそうちゃんとけいおんの話とかした。
オタ隠ししよう、そう考えていた時期が俺にもありました。
新歓の時点で諦めてたけど。
一人鬱々と研究するより
オタ話してたほうが楽しいじゃないか。ハッハッハ!
もちろん研究はするよ?うん。

で、ゼミも楽々クリア。
比較対象の同期がアレだしな。
ゼミなんかより来週の学会のポスター作れと。
いやー土日で何とかなるかなって。
いやそれよりもセル画完成させなきゃ。
ナギ様は知らん。なるようになるだろ。

久しぶりに少人数で飲み会。
ボク以外材料屋さんなので寂しいです><
材料屋さん以外もドクターいこうぜ


・ZMP-重心モデルと台車型倒立振子モデルのアナロジーによるヒューマノイドロボットの高機動化制 (2006)
実はいまだにZMPとCOPの違いがよくわかってないんだけど
ZMPは重心加速度も考慮に入れてるとか?そんなんだったかな。
しかしヒューマノイドの研究って本当することないよね?
なんか意味分からん理論数学のおもちゃみたいになってるし。
やっぱZMPレベルのブレイクスルーがないと。
メイドロボを作る国家プロジェクトまだー?
[2010/05/21 02:48] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1875-0474d3fa




