 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?なにもしてない・・・? 

午前中授業。
午後ポスター印刷。
終わったらなんか同期が特別講義に行くとのことなので
何故かついて行って聞いた。
自動車メーカー人の話だったので
電気自動車ってどうなんすかねフヒヒみたいに
質問したらバッテリー次第では普及するかもしれませんね
とまぁあんまり面白い返答じゃなかった。
講義終わったら数学の採点やって。。。。
セルカラー回収して帰宅。
研究してねえええええええ。
あ、明日から学会です。
超近いからあんまり楽しくない。
ポスターだから気楽。土曜だし。
学会終わってから本気出す。


・物体変形の視触覚時間順序判断における変形特性の効果 (2006)
微妙によくわからんな。
感覚、知覚の研究って
怪しさ炸裂で難しいよねー。
工学者になりたい。
生理学者にはならんぞ。
きっと。
[2010/05/26 21:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1880-275fc539




