 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ややボッチ 

学会2日目。
朝もはよから移動。
っつーか中途半端に近いと
近くに泊まれないから逆に辛い。
生活リズム的に。

で、無理して起きて
最初の方の講演は聞きたかったので聞いたけど
それ以降は寝てた。
まぁよくわかんない話だったし。
で、その後はポスターセッション。
聞く側ですが。
去年は全然わかんなかったからトイレでDSという暴挙に出たんだけど
今年は違う!興味ある内容がいくつかあったぞ。
聞いたぞ。ディスカッションしたぞ。名刺撒いたぞ。
あと近い分野の偉い先生に挨拶したりした。
おk!十分さ。

で、その後の懇親会ですが。
まーボッチですよ。
一応近くの人とは会話したけど。
回りが医学・リハビリ系の助教、特任助教、准教に囲まれて
なんかよくわからん細胞の話が始まった時は詰んだわ。
ひたすら刺身を食うが正解です。
[2010/05/28 20:40] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1882-7e8aaeee




