 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超しんどい 

学会3日目。
発表ですよ、読子さん。
今年はプレゼンは一分でした。
そんなに言うこともなかったので
適当にダラーっとプレゼン。
助教のほうが緊張してたかも。。。

で、ポスターですが3時間ですよ3時間。
去年の記事読んだら90分やん!
倍になってるし・・・。
疲れるし喉は渇くし。。。
でも予想以上に聞いてくれる人がいたし。
神様みたいな先生が聞きに来たりして恐ろしかった・・・。
しかしこの学会は
他のオーラルの学会に比べたら10倍くらいは勉強になるよな。
1年ぶりに参加してそう思った。

次は国際会議か。。。。
[2010/05/29 21:43] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1883-dea4a1e1




