 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいね 

某大学の先生から
研究面白かったのでポスターのpdfクレ的なメールが来た。
自分の研空に対してレスポンスがあるとうれしいねぇ!
けど一体誰なんだろうw
多分あの人だろうってのは頭にあるんだけど・・・
きっと懇親会で撒いた名刺だな。
今度学会で会ったら挨拶しようっと。

英語プレゼンは何とか作った。
あと2日で原稿作ろう。
修正はまったく進んでおりません!


・モーターコントロールからみた歩行 (2001)
除脳猫の研究って面白いね。
最初にやろうと思った人は
なかなかにクレイジーだと思うけど。
CPGとか使うと自由度の問題って解消すんの?
しないと思うけど。
[2010/06/01 22:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1886-c1a3c301




