スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気消沈燃え尽き症候群 

タロ大祭でした。
カノンちゃんとまいんを描こうとしたけど
燃え尽きたので封印。
代わりに「けいおん!」原作者かきふらい先生セル画を作った。
これはデコセルという全く新しいセル画で
他人の作品を勝手にコラできる素晴らしいセル画である。
だれか伝統にしてw

で、ナギ様とプリキュア展示で満足。
来年は描きません!多分。
プリキュアはタロ大出てくときに回収しようかな?

久しぶりにコウムテンさんに会いました。
まぁ普段会わんか。
カブトボーグはそのうち見ようと思います。

終了後の飲み会は結構な大人数。
去年もそうだった気がするけど。
来年は同期も後輩もボクにおごってくださいネ^^


・直動関節を用いた歩行ロボットの支持脚切り替え制御 (1999)
ZMPってかなり前からある理論だけど
そこからあんまり進歩してないのかなぁ。
やっぱりアクチュエータとセンサの進化が
ヒューマノイドのブレイクスルーには必要でしょうね。
次は制御側でブレイクスルーがでるといいねー(他人事
[2010/06/05 22:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1890-c55cfd04




