 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて来週から本気出す 

久しぶりに買い物にいったけど特に買うものなかった・・・。
7インチの保護シートが欲しかったんだけどなかったから
3.5インチを4枚買ってみた。
大丈夫か?ダメか?

先日飲み会の間くらいに
筑波大の人からメール来てて
また研究への問い合わせがあった。
嬉しいっすねデュフフ
まぁスポーツ科学学科っていう
個人的には仲良くなれる気がしない学科ですけど。お仕事お仕事。
共同研究の話降ってこないかな。。。

論文修正の仕事に取りかかりました。
今日中になんとか・・・ムリっすwwww
来週頭にはなおしまーすwww

英語とか無理です

・人間型ロボット (1997)
ホンダの解説論文。
人型ロボット作ったよって感じ。
やっぱ90年後半までにZMP歩行の理論ができてきて
00年前半ぐらいで実機の性能が理論に追いついてきて
歩行の研究が超盛ん。
でZMPでもうある程度歩けちゃったもんだから
歩行屋さんはもうなんか変な理論で歩かせてまっせーて印象。
ロボット研究としては最近は知覚運動統合に力入れてるのかな?て印象。
マッピングが流行ってるって噂も聞くし。
今後どうなるんでしょうね?絡めるかなフフフ
[2010/06/06 23:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1891-c6d253f3




