 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラハ三日目 会議二日目 

この日に発表でした。
セリフはパーペキに暗記していったので
まぁ発表はOK(最初は緊張して結構詰まったが)
しっかし質疑はもうしどろもどろですね。
相手日本人なのに。
ちなみにチェアマンの質問は長すぎてよくわかりませんでした。
発表後に日本人の偉い先生達とディスカッションできたのでまぁOK。

その後は開催地の研究室見学してから
うちのじょきょーとなんかすげー研究者?のひとと
観光。
微生物から人間の研究に行き着いたらしい。
恐ろしい人や。
夜はパイプオルガンのコンサートを聴いて
また観光。
足疲れた・・・。これ単独行動だったら確実にホテルにこもってるわ。



[2010/06/15 00:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1900-7075f2d1




