スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はひはひ 

何か最近
午前中・・・講義
昼・・・事務仕事
夕方・・・TA
夜・・・研究
こんな感じだぞ。
この夕方が邪魔だな。
これないのは水曜だけなんだよね。
木金はゼミだし。
後期から本気出す。

で去年何してたのかなーって読み返したら
ロボットのシミュレーター作ってましたね。懐かしい。
一応?今でも使われてる?予定?
プログラムの勉強にはなったかな。
では一昨年は何を?ということでみてみると何もしてないね。
TOEIC685もあったっけ?650は去年だっけ?
今受けたくないな。
どうも読み返すに7月の中間発表終わりぐらいから
ガチで院試勉強始めたのかな?
これが遅いのか早いのかよく分かんないけど。。。
我々の代はラスト好景気だったからヌルゲーだったはずなんだよね。
ま、英語に目が眩んで専門勉強しないと
死ぬってこった。

今日は実験したから満足。
明日解析
明後日資料
明々後日ゼミ
私完璧

・生体信号を用いた運動生成と教示 (2003)
最近スティフネスを調査してるんだけど
よく分からん。っつーか
自分で計算してみないとね。
仮想仕事からでてくるヤコビアンでできるのか?
楕円の方向ぐらいは計算できそうか?
どうだろうか
[2010/06/22 00:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1907-9ad2b6c7




