 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合うのか・・・? 

同期のオーラが怖い。
7月に突入するぞおい。
ドクターの下でぬくぬく?やってきたからか
ドクターも危険な気がするし。
っつーか就職するならドクター行くより就留だろ・・・。
ワタシの新卒カードはいつの間にか消えてました。ゼロノス的だな。

今日中に図全部作って明日資料と思ってたらこのザマですよ。
スティフネス楕円体を計算するのにここまで苦労するとは・・・。
うっかりプログラムミスをみつけるのは時間かかるわ。
というわけで図は二枚しかできてません。
明日は徹夜したくありません。

・水平面における多関節運動中の人腕機械インピーダンスの計測 (1996)
この論文ですよ。
こいつと睨めっこしながらなんとかかんとか図を作ることができた。
もうやだやめたい。
しかし摂動外乱によるスティフネス計測は
実はそのうちやりそうな予感がしてるから困る。
この図は9月のポスターにでも載せようかな。
[2010/06/23 12:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1908-471161aa




