 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開放感? 

ゼミ終了。
もっと激しく突っ込みというか
意見が欲しいんだけどね。
けっこうサラッと終わるんですよ。
まぁゼミだししょうがないか。

よーやく暇?になったかな。
帰国一週間後にゼミやんなよ。。。。
まぁこれでしばらく締め切りはないし
ゆっくり研究できそうや。
やっぱね、忙しいのはよくないよ。
暇なのもよくないけど。

・Adaptation reveals independent control networks for human walking (2007)
足を制御してる制御器?的なものが
左右独立で前後も独立だと提唱。
おもしろいっていうか実験パラダイムが面白いよなぁ。
これこそ心理物理実験がものをいう実験だよね。
あんまりやりたくないけど。
[2010/06/25 23:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1910-b7ddfee6




