 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとやる気出た(ウソ 

TAだるい
っつーかリアルタイム採点がめんどくさい。
でも時間伸びてウマウマです。

結果を教授とディスカッションして
被験者増やしましょうまでこじつけた。
この仕事を2週間で終わらせなければならない。
無理じゃね?
申し込まなきゃよかった。。。。。

撫子ペロペロ^^

・到達運動のばらつきに関する軌道の類似性保持に基づく解析 (2007)
運動のばらつきがなぜ起こるのかという研究。
生体内の指令のノイズだけでは説明できなくて
軌道計画の段階でノイズ乗るんじゃね?って話。
こまかい!
[2010/06/29 22:48] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1914-c685efc8




