スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメやん 

午後からバリバリ実験して
データとってやるぜぃ!
と思ってたら全然被験者つかまんなくて
結局一人分データとって終わってしまった。
今週中にあと二人とって
土日くらいに解析して
来週中間発表の資料=学会原稿書いて
再来週に博士願書か。
暇ですね。

・化物語
全部見ました。発売分だけだけど。
なんつーかOVAみたいだな。
オムニバス形式だからストーリーはあってないようなもんだし
キャラも人数の割に尺が短いから物足りないし
撫子ペロペロ^^
コメンタリーのほうがいわゆる西尾節かと思った。
意地でも原作とか読まないから。


で、次はアンドロイドアナMAICO2010見始めました。
だって2010年だし
丹下桜だし
ますなりこうじ+スタジオオルフェ!だし
今見るしかないだろ・・・
とりあえず今のところフツー


・お手玉の運動制御における視覚情報の役割 (1998,1999)
こういう感じのを探してたのですよ。
さすが阪口先生や。
やっぱ視覚情報は補助的ってことでいいのかな?
いいよね?
内部モデルだ!フィードフォワードだ!
[2010/06/30 21:36] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1915-14ea252c




