 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データゲットだぜ 

昼まで寝ると調子出るわ。

午後のMゼミ。。。
同期が瀕死です。英語苦手ってレベルじゃねーぞ。
いやいやNNTの重圧で英語を訳す余裕がなかったんですよ。きっと。
どうなるんだろう彼・・・?

ゼミ後に二人分データとった!
これで四人!
あとは解析。
するのめんどい。

MAICOが7話でカオスってきた。
さすが倉田脚本。
どういうオチになるのか楽しみだわ。


・骨格筋モデルに基づく到達運動制御メカニズムの考察 (2002)
軌道が計画されてるかされてないかまだもめてるのか!
恐ろしい分野である。
これベルシェイプが再現できる可能性がある
ってお茶を濁してあるってことは
そう簡単には再現できないってことかな?
裏を読むようになったらあかんな。。。
個人的には軌道計画よりも終端位置制御の方がしっくりはくるんだけどね。
どうなんだろうね。
[2010/07/01 23:49] オタわごと | TB(0) | CM(1)

wiki見たら7話ってみそきゅーりかw
なつかしいねえ。
[2010/07/02 18:00] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1916-544ba9f8




