スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ 

解析怖いなぁ。。。
被験者増やして結果が微妙になるとかよくあることだし。
これが心理物理実験の醍醐味(いやなところ)ですよ!
ま、なんとかなるやろ(ホジホジ

なんかカウンターのサービスが終わってたからFC2のに変えてみた。
このブログも無駄に長いですね。
俺の大学生活がほぼ全て記述されているのか・・・。。。
博士出たらリセットしようかな。。。
まさか終わらないなんて誰が予想したでしょうか?
しかしまぁ6年目ですか?
よくこんなクソみたいなブログが続きますね。
ここまで廃れるとはSNSの発達はすごいですね。
SNSに乗り換えられなかった弱者ですが。
おそらくリア友5、6人くらいしか閲覧してないと思うのですが。
あと検索して無駄に飛んできちゃった人ね、ごくろーさん。
刹那的なつぶやきはツイッターでいいんだけど
長文でキモいこと書こうと思うとやはりブログはいいね。
あと3年くらいは続けます。多分。

>コウムテンさん
まさかここまでギャグ寄りとは思ってませんでした。
緒方さんの女性役が新鮮

で、MAICOですが、編成部のカッチンが深夜にスタジオに閉じ込められた話と
次のカッチンの家族会議で玄関にコケシを置くか花を置くかの話のコンボは大爆笑した。
カオス過ぎだろ・・・
後半シリアスに寄ったりするのかな?
情報をあまり入れずに見るのが楽しむ秘訣だよね。


・視覚運動変換におけるランプ型適応とステップ型適応の違い (2000)
視覚変換をちょっといじる実験。
適応過程の研究とかやっぱむずいよね。
将来的には手を出してみたいとは思ってるんだけど。
ロジックを練りに練ってもまったく結果が出ないと
やる気もなくなるよねー。
[2010/07/02 22:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1917-dc17e6ae




