 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーザス! 

たかだか日本語の原稿4ページ、楽勝だZE
そう考えていた時期が(ry
しんどいいいいいい
フォントサイズ9が俺を苦しめる。
なんとか3ページ半書いたからこれで許して!
って感じ。
っつーか妄想じゃね?大丈夫かいな。。。

この研究が落ち着いたところで
次やることがもう見えてる。
死にたい。うそ。
それより本日のオカルト学院が楽しみすなぁ。

・視聴覚情報提示時の自己運動方向知覚に関する検討 (2005)
やべえ!
認識系の研究怪しすぎw
怪しいというかバックグラウンドが違うというか
理解してないからこの様なことになるのだと思います。
まぁ境界領域だし?
工学にとらわれすぎてもダメだろう。
[2010/07/07 23:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1922-8052cda1




