 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間ですか 

はい中間発表でした。
M2は午前中で終わったからまぁ楽。
いつも通り途中でツッコミも入らず
ダラダラと終わった。
まぁプレゼンの途中でツッコミが入るのは
ショボいプレゼンということだ。

ちなみにB4は初々しいねぇって感じ。
毎年あんなもんなので特に。
そうちゃんはなんかやったら棒読みっぽかったのは
なぜだろう?
そんなに悪いわけじゃないんだけど。
謎の違和感。
まぁプレゼンなんて数こなせば慣れるよ。

飲み会ではひたすら端っこで肉食ってた。
M1の韓国人留学生はなかなかにいいヤツで面白い。
ドクター行くらしいし。
そしてテーブル中央からクソでかい声が。。。
気にしない気にしない。
実はそうちゃんの騒音よりB4Y君のオタバレと
准教のキレっぷりのほうが印象に残ってるよ。多分。

・ヒト静止立位の予測的神経フィードバック制御 (2005)
静止立位ってシンプルだけど面白いよね。
そろそろ手を出してみようかと思ってるし。
視覚フィードバックじゃなくて
体性感覚フィードバックだと言いたいのかな?
というより予測制御らしいけど。
学習によって内部モデルを構築して
予測制御とか?
誰かやってそうやな。
[2010/07/08 19:37] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1923-49afe5cb




