 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきりハピハピ 

雨とかないわ。
まぁでかけたけどさ。ふぅ。

スーツ着て証明写真撮ってみたけど。。。
なんか傾いてない?気のせいかw
マスターの時は金髪で通ったからなw
適当でいいわw

生徒会役員共は微妙に面白かったです。
5話くらいでお腹いっぱいになりそうだけど。

・バランス課題の運動学習過程で獲得される低フィードバックゲインによる予測的立位安定化戦略 (2006)
PID制御では静止立位は説明できない!
なんかオンオフを予測的にやる制御だっつって
Bang-Bang制御ってのがあるらしい。
バンバン制御?もっといい名前なかったのかよ!
あと倒立振子を安定化させるタスクって
間接的にヒト静止立位のことを示唆できるの?
よーわらん。
[2010/07/11 18:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1926-3a9479b1




