 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

躁鬱状態 

今週を越えればしばらくゆっくりできると思いたい。。。

集めてたビックリマンシールがついにコンプリート!
無駄に金をつぎ込んだ気もするが・・・
なに、毎日のお菓子さ!問題ない。
以上躁状態。

で、論文の査読が終わったらしい
やったー!
でも連絡来てないからリジェクトの可能性大
やだー!
以上鬱状態。
なんでもいいから早くラクにしてくれ・・・


キュアサンシャインまじサンシャイン!

・人間・アクチュエータ・機械的弾性要素の協調を用いたパワーアシストシステムの実験的検討 (2007)
人間機械協調システムを調べなくてはならないので
しばらくそういう論文読みます。
でもこれって人間支援系だよね。すいません><
人間機械協調システムって
人間とヒューマノイドの協調でいいのか?
よーわらんわ。
これはちなみにパワードスーツみたいな!
[2010/07/12 23:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1927-011eca6c




