 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーあんやんなっちゃった 

クソ手書きレポートを提出して
クソ燃焼レポートに移行。
明日には終わるかな。
めんど。

次やる予定の実験は
装置を自分で組まねばなりません。
久しぶりに工学的なお仕事の予感。
ええ喜んでやらせていただきますとも。ええ。
今月中に組めるかな?業者次第か。
正直電気回路とか全然分からんが・・・。
ま、なんとかなるか。



・確率的空間記憶モデルに基づく人間ロボット間の協調的タスク遂行システム (2006)
よくわからん。さすが人工知能学会。
工学的な確率の扱いに未だに慣れんな。
でも確率がどうちゃらいうと
すごいことやってる感はでるよね。
それでいいのか?
[2010/07/16 00:34] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1931-e9c2cbf3




