 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みやこおお? 

今日は一日引きこもり。
いやマジでこもってました。
一歩も外に出てない。

サンシャインまじサンシャイン!
というわけででましたね
キュアサンシャイン。
えりかも最高だがいつきも素晴らしい。
マリンも最高だがサンシャインも。
これは困った。
とりあえずフィギュアーツ早く。

ときメモ4クリア!
都子ヤン化こえーよwww
って思ったけど意外と簡単にデレるのね。
全員同時攻略しようかと思ったけど
飽きたのでやめる。
都子くらいだろと思ってたら意外とみんないいキャラで困った。
ラブプラスよりもやっぱときメモ派やね。
5は据え置き機でなんとか!
全員終わったので貸せるけど
院試終わってからのほうがいいよね九重くん!


・人間型対話ロボットのための協調的身体動作の利用
対話型ロボットとかマジ怪しい。
実験っつーか評価方法が
アンケートってのがよくない。
客観性ないよね。
ロボットが人間の代わりになるもんか!
あ、ウソ。
少なくてもそれ以前の段階だと思うわ。
[2010/07/18 18:49] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1933-5ad538ce




