 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどいなぁ 

休日出勤!
今日は平日です。
とりあえず業者にセンサの見積り請求したらお仕事完了。
あとはひたすらlinuxで遊んでた。

我が研究室には過去の遺産である
鉄騎コントローラーがあります。
廃棄されそうになったけどなんとか阻止したりして。
こいつをなんとかlinux上で使えないもんかと
色々やっとるわけです。
昔ちょっと調べて挫折してたんだけど
暇になった?のでね。
なんとかカーネルソースがうんちゃらまでわかったので
なんとかなるといいな。
研究というよりはプレゼン用かな。。。

ソラノヲトのゲームなんなの?
エロゲなの?

・人間機械協調システムの最適設計法に関する基礎的考察(2000)
産業機械?のフレームワークかな。
なんか調べたいものと違うんだよな。
っていうかこんなヤクザな
レポート課題出すなよ・・・。
適当にやるか
[2010/07/19 00:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1934-a9f064e0




