 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ファックなレポートもあとひとつくらい?
緩みきっております。
あ、同期に内定が出ました。
おめでとうございます(暗黒微笑
これでNNTはあと一人というか二人というか三人というか。。。
あ、俺はノーカンよ。

新しい実験を考えてるんだけど
センサ注文すると届くのに10日かかるのね。
暇なのね。どうしてくれようか。。。
今後のことも考えなきゃなー。。。。。

そろそろPCASDX2のBDがくるはずだが。

・サイバネティック・ショルダの開発 (2000)
人間の肩関節を再現する機構。
結構いい出来っぽいのに
有名なヒューマノイドでは使われてないな。
というか実は最近は新しく作ってなかったりする?
調べてないなー。
と言うか俺はヒューマノイド屋さんになれるのだろうか???
[2010/07/20 00:15] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1935-0cb2db27




