 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープンマイハート! 

オールスターズのブルーレイ届いてた!
いやー、映画としてはクソだけどお祭り映画としては満点!だな。
こういうクロスオーバーをもっとやって欲しいですね。
DX3が作られますようにとお布施お布施。
とりあえず最強はルミナスな。

業者にセンサを発注。
見積り、発注の流れをはじめて体験。
工学部っすなぁ。
でも回路は作りたくないでござるよ。

最近生殺しっすね。。。

・抱え上げ動作による移乗作業を目的とした介護支援ロボット研究用プラットフォーム"RI-MAN"の開発と評価 (2007)
雲仙鬼面岳。。。
とりあえずこういうのを開発するのなら
やっぱ研究機関にいかなきゃダメだよね。
やりたいのう。
ま、不気味の谷を越える研究とかしたいですね<キリリ
[2010/07/21 23:12] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1936-cb5e1a49




